2008年07月31日

●夏コスメ●

夏っぽぃカラーメイクがしたくて晴れGETした愛用中のコスメでするんるんぴかぴか(新しい)

★ルナソルシアーコントラストアイズ04
★RMKミックスチークス02
★M.A.Cパワーポイントアイペンシルソーゼアジェイド
★YSLゴールデングロス024
2008073116450000.jpg

キレイなグリーン系とオレンジチークで簡単に夏っぽぃイメージになるのでオススメです黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by yumi at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

●ミント●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


ミント神戸でぉ茶るんるんるんるん

内装が可愛くて癒されマス★★"

今日は芦屋→岡本→六アイ→三宮と神戸を転々とバタバタした1日でした〜猫ひらめき
2008072918520000.jpg

●六アイ●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif



そしてJJの撮影で六甲アイランドにるんるんカメラぴかぴか(新しい)
今日はメイクの撮影でしたリボン
2008072916480000.jpg
posted by yumi at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・鳥にっき・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ネイル●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


次はネイルに〜★★"白ベースにシルバーとゴールドを使ったアートにしてもらいましたリボン猫
センスを信頼してるので安心してお任せできますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

HappyN黒ハート0784417321
2008072914500001.jpg
posted by yumi at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ロコドール●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif



今日は予定がぃっぱぃ★"まず朝1でロコドールに2回目の眉のファインメークに行ってきましたるんるん

ワンちゃんが可愛ぃ〜黒ハート
眉がぁるとメイクがホントに楽ですかわいい

ロコドール★08061644453

2008072912180000.jpg2008072912210000.jpg2008072912300000.jpg
posted by yumi at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・鳥にっき・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

●ミーティング●

ぉ仕事終わりにみんなでミーティングを兼ねて、焼き鳥に〜★★

今日も1日ぉ疲れ様でしたるんるん猫
2008072822140000.jpg2008072817190001.jpg2008072822220000.jpg

2008年07月27日

●夕陽●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif




今日はドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でアウトレットに遊びにきましたリボン

アウトレットは海外みたぃな雰囲気が大好きるんるんハートたち(複数ハート)

夕陽がキレイで癒されます…黒ハート猫

2008072719180000.jpg2008072718310000.jpg2008072718240000.jpg
posted by yumi at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ★・・・鳥にっき・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

●ASANTENI●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日はぉ友達猫とjojoでランチしたぁと、岡本のASANTENIにCUT&Colorに黒ハート

信頼してる金子サンに全てお任せしましたハートたち(複数ハート)
2008072618270000.jpg2008072618260000.jpg


今日はこのBlogを見て、ASANTENIに来てくれたという方にたまたまお会いできて、お声かけて頂き、メッチャ嬉しかったデス黒ハート黒ハート

いつもBlog見て頂いて、ホントにありがとぅゴザイマスぴかぴか(新しい)猫
posted by yumi at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●松本珠果チャンご来店●

昨日は可愛い後輩黒ハート読者モデルの松本珠果チャンリボンがママと一緒に遊びにきてくれましたるんるんぴかぴか(新しい)

珠果はホントにいつも明るくていい子で大好きハートたち(複数ハート)

ありぇなぃ伝説をいっぱぃ持っているぉもしろぃ子です手(パー)

また遊びにきてね黒ハート
2008072515040000.jpg

2008年07月25日

●JJ●

今日ゎPromみんなでJJの撮影デシタ黒ハート

大好きなインポートを着ましたハートたち(複数ハート)

堀江サン黒ハート中村チャン黒ハートひらまっさんとパチリるんるん
image0005.jpg2008072515460000.jpg


JJライターの中津サンとひらめきいつもオシャレな中津サンはJOY RICHのTシャツをGETしてくれましたハートたち(複数ハート)

Promちゃんたちがたくさん出てるので次号をお楽しみに〜黒ハート猫



かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif
posted by yumi at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・鳥にっき・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

●ゎん●

今日は朝1でJJの撮影デシタリボン

今回はdogcafe特集ぴかぴか(新しい)というコトで、鳥越家のアイドル黒ハートアリスとレオンと一緒でするんるん

トイプーのくせにちょっと…相当デカイんです手(パー)

お利口サンにしててくれて、無事終了黒ハート
ママとtheWESTINosakaでランチしましたレストランるんるん


2008072309480000.jpg2008072313180000.jpg


2008年07月22日

●インポート●

インポートが大好き黒ハート・・・かわいいインポートは人と被りにくく、季節や流行問わずに長く着れるものが多いので、長い目で見てとてもお得リボンなんですリボン何よりインポートならではのデザインにとても魅力を感じます黒ハート

ALICE&TRIXIEぴかぴか(新しい)ロングワンピシリーズリボン夏の旅行リゾートにも着たいなぁと思い、私はこの柄をGETしましたひらめきムード

ALICE&TRIXIE エスニックマルチカラープリントマキシ丈ワンピース携帯電話
エスニックな柄に惹かれましたかわいい
DSCF05800001.jpg

シルクなので高級感があり、着心地も抜群ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ドコモポイント
DSCF05820002.jpg

DSCF05840003.jpg

backからみるとまた全然違った印象にexclamation×2ぴかぴか(新しい)
DSCF05900004.jpg

アクセは白でまとめるとキレイでするんるん
DSCF05950005.jpg




そしてPromぴかぴか(新しい)は一早く新しいインポートブランドが揃うところも大好きな理由の1黒ハート

今日も今、大注目ブランドMADISON MARCUSPromに入荷致しましたのでご紹介致しますかわいい
MADISON MARCUS タックグラデーションワンピース携帯電話

タックとグラデーションが女性らしくてキレイハートムード
resize34487.jpg

resize34488.jpg

アップハート
resize34492.jpg

バックスタイルリボン
resize34491.jpg
ラインがとにかくキレイで、すごく女性らしく見せてくれる1枚ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


そしてこちらひらめきA.B.SからもSTAFF絶賛の新作が入荷るんるん手(チョキ)
A.B.S スパンコール切り替えグラデーションワンピース携帯電話
resize34496.jpg

デザインが可愛いー(長音記号1)黒ハートA.B.Sはこういったワンピにすごく強いブランドですぴかぴか(新しい)
resize34497.jpg

細部まですごく凝ってるんですリボン猫
resize34498.jpg

裾にかけてのグラデーションがキレイ。。。ぴかぴか(新しい)
resize34501.jpg

インポート1度ハマると抜けれません黒ハートムード


かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif
posted by yumi at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ★・・・おすすめ・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●お返事●

お返事ですメモるんるん

奈津さん黒ハート
最近会えてなくて寂しいですー(長音記号1)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ふらふら来週ネイル楽しみにしていますッ揺れるハートリボンいっぱい奈津さんに聞いて欲しいことあるのでー(長音記号1)黒ハートドコモポイントまたゴハンも一緒に連れて行ってくださぃドコモポイントレストランblogも毎日チェックしてますょんハートムード

じゅんさん黒ハート
こんにちゎ-ッ晴れお姉さんのお名前だったんですねるんるん手(チョキ)本名お会いした時にぜひ2教えてくださいー(長音記号2)揺れるハート猫色々お話したいし、スゴク会えるのが楽しみですかわいいぴかぴか(新しい)下に出勤日掲載させて頂きますので、もしお時間合う時があれば、ぜひ遊びにいらして下さいねッ時計ぴかぴか(新しい)楽しみにお待ちしていますッリボンムード


LAみゅーさん黒ハート
初めましてぴかぴか(新しい)メモLAにお住まいなんですねぇー(長音記号1)ひらめきぴかぴか(新しい)すっごく羨ましいですexclamation×2ぴかぴか(新しい)私はLA行った事ないんですけど、今すっごく行きたい場所なんです演劇私はまったく完璧なんかじゃないですよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)コンプレックスもいっぱいありますあせあせ(飛び散る汗)犬でもこれからもそんな風にみゅーさんに思って頂けるように、頑張りマスexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)嬉しいコメント頂き、ありがとうゴザイマスハートたち(複数ハート)猫これからも参考になるblogになるように頑張りマスので、堀江店長のblog共々よろしくお願いいたします黒ハート目


リリ☆さん黒ハート
リリ☆さんこんにちゎ-ッ晴れ私の車、赤です車(セダン)exclamation×2イメージ通りで良かったです黒ハート笑 運転中はのんびりマイペースな性格なので、よく一緒に乗っている人に注意されますひらめき笑 来年から就職が決まっているので、blogの引継ぎに関しては会社の方針もあり、現時点ではまだわかりかねるんですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)でも出来るだけ色々なコーデをご紹介できるようにしますね黒ハート揺れるハート楽しみにblog見て頂けているみたいで、コメントとても嬉しかったですexclamation×2キスマークお料理まだまだ初心者ですが、おししいって言って貰えると嬉しいので
頑張ってマス晴れ女の子はお洋服やメイクや外見や中身も、気持ちの持ちよう次第で変われるし、自分磨き楽しく頑張りたいですょねー(長音記号2)黒ハートかわいい今後ともよろしくお願いいたしますリボンぴかぴか(新しい)


れいれいさん黒ハート
こんにちゎぁ晴れぴかぴか(新しい)JJ8月号でキスマーク履いているサンダルは去年購入したセルジオロッシのものですぴかぴか(新しい)ひらめきヌーディなデザインがお気に入りデス黒ハート靴ってホントに可愛いですよねぇリボン私も靴が1番大好きです黒ハートサンローラン行って頂けたみたいで良かったですリボンまだノベルティありましたexclamation&questionひらめきこれからも私でよければお気軽にご質問くださいねmail toるんるん


リーヌさん黒ハート
こんにちゎリボン猫こちらこそいつもお返事ありがとぉございますexclamation×2メールチェックブラウス可愛いですよねexclamation×2ぴかぴか(新しい)今季はチェックは外せないアイテムなのでおすすめです黒ハート嬉しいコメントありがとうございます黒ハート揺れるハート画像の編集は家家のパソコンに内臓されているツールみたいなのでしてますリボン私もあんまり詳しくなくて参考にならずごめんなさいー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ふらふらまた秋もののおすすめもたくさんご紹介するので、ぜひご覧になってみてくださいね携帯電話かわいい


クルマ クミさん黒ハート
クミさんこんにちゎッムードかわいい焼肉のたれを入れるとおいしぃんですねー(長音記号1)exclamation×2ぴかぴか(新しい)今度絶対試してみますexclamation×2ぴかぴか(新しい)情報ありがとうございます揺れるハートドコモポイント私、東京何回かしか行った事がなくて9月くらいに旅行を兼ねて行ければいいなぁかわいいって話しているところなんですが、まだ未定なんですあせあせ(飛び散る汗)また行く時blogにコメントさせて頂きますねメールおすすめスポットとかぜひ教えてくださいー(長音記号1)黒ハートプレゼント


ぁゃさん黒ハート
ぁゃさんこんにちゎぁ晴れムードまだLanguageのチェックブラウスの方は店頭でも大人気で私はGET出来てないんですが、今迷い中なんですリボンぴかぴか(新しい)すごく気持ちわかりますexclamation×2猫毎日暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)でも秋本番になると、完売でなくなってしまってたりする事も多いので、私は気に入ったものは買い逃して後悔しないように早めにGETしてますムード黒ハート早く涼しくなって可愛い秋物いっぱい着れる季節になってほしいですねリボンかわいい髪はあの日はコテで巻きましたー(長音記号2)るんるんエクステをつけているんで、軽く裾を巻くだけでもボリュームが出て楽ちんです黒ハートドコモポイント


ミーコさん黒ハート
コメント頂きありがとうございますメモハート以前Promでお会いさせて頂いたことがあるんですねッ黒ハートかわいいそぉなんですあせあせ(飛び散る汗)よく意外と背が高いんだねって言われます手(パー)笑 こんな巨人ですが、またぜひ遊びにいらっしゃった時は良ければ声かけてやってくださいリボン猫Franc francの芳香剤、箱を捨ててしまっていて、Secretという香りだという事しかわからないんですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら申し訳ないですたらーっ(汗)同じシリーズで三種類くらい香り違いで売っていましたひらめき神戸や大阪のFranc francで結構大々的に売っていたので笑”、店員さんに聞いてみて頂ければ分かるかと思いますリボンお手数おかけしますがよろしくお願いいたしまするんるんかわいい


沙理さん黒ハート
コメント頂きありがとうございますmail to黒ハートGrace今季もホント可愛いですよねぇ黒ハート私の個人的におすすめなのはGETしたGrace Class フラワープリントホルターワンピース携帯電話や、GRACECONTINENTAL エンブロイダリーワンピース携帯電話が普段使いにおすすめですリボンGRACE CONTINENTAL 前リボンパネルプリントチュニック丈ワンピース携帯電話Grace Class エスニックプリントフォークロアワンピース携帯電話もGraceらしくて私は好きです黒ハート良かったらLINE UPチェックしてみて下さいねッリボン猫


ゅかりんさん黒ハート
コメント頂きありがとうございますッmail to黒ハート帽子は頂いたもので、どこのものかわからないんですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)お役に立てず申し訳ないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)またおすすめたくさん載せるので、よければblogチェックしてみてくださいねハートたち(複数ハート)


サリさん黒ハート
ご質問頂きありがとうございます猫リボンストールは去年購入したFREE'S SHOPのものですリボン去年のもので、参考にならず申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)


りーかさん黒ハート
ご質問頂きありがとうございます黒ハートドコモポイントハットは頂きものなので、私もどこのものか分からないんですあせあせ(飛び散る汗)猫申し訳ないですバッド(下向き矢印)ふらふらデニムは2年ほど前に購入したタバ二ティソージーンズのものですひらめき今もこのデザインは出てると思いますムード参考になれば嬉しいです黒ハート


Natsuko★さん黒ハート
コメント嬉しかったですッかわいい手(チョキ)ありがとうございますッ猫ハートたち(複数ハート)またお話ゆっくり聞かせて下さいねー(長音記号2)ハートわーい(嬉しい顔)明日会えるの楽しみにしてますねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


決定している分のシフトですリボンバースデー

22日 12〜20時30分
25日 12〜18時
28日 12〜20時30分
8月3日 12〜20時30分 

に出勤しておりますのでご来店おしておりますリボン猫 
 

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif

●休憩〜●

今日ゎ8時30分までプロムです黒ハート

ただいま休憩中〜ハートたち(複数ハート)

てっしーが韓国旅行のおみやげに栗チョコをくれました黒ハート

初めて食べたケドまろやかでおいしぃexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ぉ昼ご飯を買いにコンビニに行ったら、くじで当たりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
飲めないのでオーナー行きに…ひらめきくじ引きたい為にコンビニに行ってる鳥デシタ手(パー)

2008年07月21日

●SALEおすすめワンピ●

今日ゎSaleひらめきの中でも個人的におすすめのワンピかわいいをご紹介いたしまするんるんドコモポイント

DOUBLE STANDARD CLOTHING 50%OFF(¥30450→¥15225)ボーダー柄ジョーゼット裾フレアーワンピース携帯電話
resize0615.jpgresize0616.jpg
こちら細身のラインとプリントがとってもキレイexclamation×2ぴかぴか(新しい)NEWさすがダブスタな1枚ですかわいいるんるん


DOUBLEn 50%OFF(¥19950→¥9975)ラメ入りストライプチュニック丈ニット携帯電話
resize0613.jpgresize0614.jpg
こちらは着心地抜群ー(長音記号2)るんるん今の季節にさらっと着て頂けまするんるんレギンス合わせでもカジュアルで可愛いです黒ハート

NIEVES LAVI 50%OFF(¥50400→¥25200)花柄シルクプリントVネック裾フリルワンピース携帯電話
resize0617.jpgresize0618.jpg
おすすめのインポートですムードインポートは季節や流行を問わずに長く着て頂けるので、とってもお得ですムード

どれも半額とかなりお安くなっているので、ぜひLINE UPご覧になってみてくださいねぴかぴか(新しい)目




かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif

2008年07月20日

●今日の出勤Style.7/20●

今日の出勤Styleですかわいい

Grace Class フラワープリントホルターワンピース携帯電話
200807201330.jpg

先日blogメモでもご紹介させて頂いたお気に入りのGraceでするんるんぴかぴか(新しい)

blog掲載後たくさんのお客様にご注文頂いたみたいでとっても嬉しいですexclamation×2ぴかぴか(新しい)店頭でも大人気グッド(上向き矢印)ですハートドコモポイント

上品なプリントで女性らしく、デート黒ハートやお出かけにもスゴクおすすめの1枚ですムード揺れるハート

2008年07月19日

●夏の夜●

今日ゎ芦屋花火の日デシタリボン
今年は行けなくて残念バッド(下向き矢印)早く浴衣を着るのが楽しみデス黒ハート

映画を見てからすっかり花男にハマッてドラマも借りちゃいましたリボン

最近はベランダでアイスを食べながらのんびりしたりしますハートたち(複数ハート)夏の夜って大好き黒ハート

明日は13時から21時までプロムに出勤しますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてクダサイねるんるん猫
2008071922530000.jpg

2008年07月17日

●若●

今日はママリボンと前から食べてみたかったちゃんこダイニング若レストランに行きましたるんるん

噂通りおいしかったデス黒ハート
若乃花の手…私とあまり大きさ変わらず軽くショックでした手(パー)

2008071715450000.jpg

●お泊まり会●

今日も1日ぉ疲れサマでしたぴかぴか(新しい)るんるん猫

今日はぉ仕事が終わってカラ仲良しのJJライターの伊波サンリボンが鳥家にお泊まりに〜ハートたち(複数ハート)

ぉいしぃマンゴープリンをおみやげに頂きましたハートたち(複数ハート)猫

Girlstalkで盛り上がってマス揺れるハートわーい(嬉しい顔)
2008071700490000.jpg

2008年07月16日

●今日の出勤Style.7/16●

こんにちゎッ晴れ今日の出勤Sytleですリボンるんるん

2008071611440000.jpg

ヘビロテ中のLIGUA FRANCA 裏地ストライプロングベスト携帯電話をメインにシンプルコーデドコモポイントハート

今日はラストの21時まで出勤しています黒ハートみなさまのご来店お待ちしておりまー(長音記号2)ムードるんるん
×

