2009年02月28日

○終了〜っ○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


神戸コレクションin東京るんるんるんるん無事に終了しましたっexclamation×2いま、帰りの新幹線の中です(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

ショーではホントに感動して、何度も鳥肌がたちました☆☆
Promのショーも大成功で…(;_;)言葉ではうまく表せられないケド、ホントにめちゃくちゃ嬉しかったですexclamation×2ハートたち(複数ハート)

お客様やたくさんの人にもお会いできて、楽しかったでするんるんるんるん猫

神戸公演も頑張りますexclamation×2exclamation×2ご来場頂ける方は、ぜひ楽しみにしていてくださいねっるんるん猫
DSCF9105_ed.jpg


2009022819550000.jpg

バタバタで今日初めてご飯食べれました…リボン神戸コレクション限定シュシュ☆パイル地が可愛い〜揺れるハート(*^-')
2009022820470000.jpg

○準備完了♪○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

準備完了〜るんるんるんるんもっちーにセットしてもらいました(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

Promは1stステージぴかぴか(新しい)神戸コレクション東京公演ぴかぴか(新しい)行ってきますexclamation×2揺れるハート
2009022811170000.jpg2009022811390001.jpg

2009年02月27日

○モロコ♪○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


モロコバーの展示会に行ってきました★★

モロコバーの看板犬犬のくぅちゃん黒ハートなんてお顔可愛ぃの(>_<)exclamation×2ホントに小さくて、なつっこくて、連れて帰りたかったです★笑
2009022715280000.jpg2009022715280002.jpg


そして社長さんの息子さんの、りく君ハートたち(複数ハート)まだ生まれて1ヶ月(*^_^*)揺れるハートパパ似でめちゃくちゃ可愛いexclamation×2exclamation×2さすがオシャレボーイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009022715420000.jpg2009022715410000.jpg

思わぬところでめ〜っちゃexclamation×2癒されました(*^_^*)ハートたち(複数ハート)また展示会の商品の模様もたくさん撮ったので後程アップしますねるんるんるんるん

○東京へ!○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

今日から平松姉さんと東京へ出張です(*^-')ハートたち(複数ハート)

今日は展示会、明日は神戸コレクションin東京ぴかぴか(新しい)

2年前初めて東京に展示会に連れていってもらったのがなつかしぃナ〜(*^_^*)揺れるハート

可愛ぃ商品たくさんまた紹介しますネ★★"

めちゃハードな2日間だケド、頑張りマスexclamation×2
2009022710530000.jpg


新幹線でお決まりのスタバ黒ハート2009022709550000.jpg

○裾ふりふり♪○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


先日の出勤Styleですかわいい

とっても着やすくて、もう何年も着続けている大好きなニットブランドぴかぴか(新しい)TORRAZZO DONNAのニットワンピをGETしましたるんるん

今年っぽく、太ベルトでウエストマークして着ますひらめき

DSCF95640012.jpg

裾のフリルた〜っぷりで可愛い黒ハート
DSCF95710014.jpg

TORRAZZOはデザインが上品なので、これから社会人になっても大活躍してくれそう黒ハートお袖もふんわりしたデザインハート
DSCF95680013.jpg

ベルトを外すとこんな感じるんるん
DSCF95730015.jpg

ぺチ付きで透ける心配もなく、ずっと長く使える優秀ワンピです黒ハート揺れるハート

TORRAZZO DONNA 5分袖裾フリル切り替えニットワンピース携帯電話

Snarl extra ストーン付きゼブラ太ベルト携帯電話

2009年02月26日

○ネイル〜♪○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


大好きなHappyNにネイルへるんるん謝恩会で振り袖を着るので、合わせやすいように色味のなくし、数種類のホログラムを埋め込んでもらって華やかさを出してもらいましたぴかぴか(新しい)

シンプルに指がキレイに見えて、お気に入りです(*^-')ハートたち(複数ハート)
★Happy N 078-441-7321
ハートhttp://ameblo.jp/happyn1981/


090226_133715.jpg
posted by yumi at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○まつげエクステ○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


先日まつげエクステのお直しに行ってきましたぁるんるん

今回もたくさん残っていたので、いつもよりさらに量を増やしてかなりふさふさに目ぴかぴか(新しい)

かなりキレイな仕上がりで今回も大満足ハートたち(複数ハート)グラマラスさんはSTAFFの方もみんな可愛くて、面白くて揺れるハートいつも癒されますハート

blogを見たexclamation×2と言って頂いたら20本サービスしてくれるそうなので、ぜひハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

2009022519500002.jpg

2009022519500000.jpg


photo-thumbnail2.jpg


GLOMOROUS
http://www.11-eye.com/


・大阪なんば店
06-4396-6606
各地下鉄なんば駅
11番出口より徒歩1分


・渋谷店
03-5489-7773
JR渋谷駅南口より徒歩1分


・錦糸町店
03-6427-8992
JR錦糸町駅南口より徒歩1分


・横浜店
045-411-3115
JR横浜駅西口より徒歩1分


まつげエクステをしたのでぴかぴか(新しい)アイシャドーも新調したくなって、ルナソルで2色GET黒ハート春らしい色合いでお気に入りですかわいい

2009022519220000.jpg

2009年02月24日

○お部屋着○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

今日はお家に1日こもってお勉強dayexclamation×2お部屋で着るものは楽だケド、可愛ぃものをセレクトリボン着るお洋服で気分も変わるので、ダラダラしすぎちゃわないように気をつけていますぴかぴか(新しい)
最近は値段もデザインも可愛い、toccoの部屋着に夢中です★★
お誕生日に頂いた、francfrancのもこもこソックスでぬくぬく黒ハート
image/prom-torikoshiblog-2009-02-24T20:15:25-1.jpgimage/prom-torikoshiblog-2009-02-24T20:15:25-2.jpg

紅茶中毒なわたし(>_<)Promの北本姉さんリボンが「トリちゃん絶対コレ好きだょ(^-^)/」って薦めてくれた、新発売のアップルカモミールティーるんるん一口もらったらホントにおいしくてハートたち(複数ハート)すっかりハマってます(*^-')ぴかぴか(新しい)
image/prom-torikoshiblog-2009-02-24T20:15:25-3.jpg

○Gジャン○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


バタバタでこんな時間になっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

今日の出勤Styleです黒ハート

この春のトレンドの1つのGジャン揺れるハートムード絶対使えるアイテムひらめきなので、どこのものにするかすごく悩んだのですが・・・

大好きな揺れるハートAULA AILAに決めましたハート

このジャケット、雑誌にもたくさん掲載されていて、入荷前からお問い合わせもたくさん頂いていたものリボン

DSCF95550008.jpg

ライダース風のデザインと薄めの色味が可愛くて・・・るんるん開けて着ると襟の広がりもキレイで合わせやすいですぴかぴか(新しい)
DSCF95590010.jpg

少しメンズライクな形なので、インナーは可愛く合わせますハートたち(複数ハート)

DSCF95580009.jpg

このB7ドットスカート、サテン素材とフリルが可愛い〜ムード重ね着としても優秀っ手(チョキ)かわいい
DSCF95620011.jpg

ポイントに使ったYLANG YLANGシュシュもドット柄exclamation×2相方の植月ちゃんとおそろでGETしました黒ハートYLANG YLANGのシュシュは、どれもボリュームがあってるんるん可愛いから、絶対新作がでたらGETしてますぴかぴか(新しい)さっと髪をまとめたい時にも可愛くアレンジできて優秀ですハートわーい(嬉しい顔)
DSCF95880017.jpg

AULA AILA デニムライダースジャケット携帯電話

Kari Ang スリーリップTシャツ携帯電話

B7 ドット柄裾フリルミニスカート携帯電話

YLANG YLANG ドット切り替えサテンシュシュ携帯電話

2009年02月23日

○cut&color○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif



今日は1日バタバタと用事を終わらせ…ひらめき

夜にcut&colorに行ってきましたるんるんもちろん今回も信頼してるアサンティニの金子さんにお願いしました(*^-')b

前の髪型に飽きてたカラ、10センチくらい切っちゃいましたぴかぴか(新しい)丸い重めのシルエットがお気に入りです黒ハート
image/prom-torikoshiblog-2009-02-23T03:48:59-1.jpgimage/prom-torikoshiblog-2009-02-23T03:48:59-2.jpg
posted by yumi at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

○ゴルフ○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日は夕方から植月ちゃんと、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました猫ハートたち(複数ハート)

レッスンに通ってるだけあってさすが上手な植月ちゃんexclamation×2

久しぶりにゴルフしたらめちゃ楽しくてexclamation×2ぴかぴか(新しい)これからは定期的に続けようと決意黒ハート最近周りの仲良しのお友達のゴルフ率が高いから、みんなと一緒に楽しく続けられそぅ(*^ー^)☆☆


やっぱり体を動かすとリフレッシュ出来ますねぴかぴか(新しい)
image/prom-torikoshiblog-2009-02-21T23:31:58-1.jpg

夜はお姉ちゃんが実家に帰ってきたので、家族でイタリアンへるんるんなんだか爽やかな休日でしたぴかぴか(新しい)
image/prom-torikoshiblog-2009-02-21T23:31:58-2.jpg

○卒業式ワンピ(*^_^*)○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif




318日はわたしの通う神戸女学院大学卒業式・・・カバン
珍しいらしいのですが、キリスト教の学校なので式典では和装禁止なんですふらふら
黒か紺のスーツかワンピースじゃないとダメなので、何を着るかずっと悩んでいたのですが・・・プレゼント

やっぱりわたしの大学生活といえばPromexclamation×2大好きPromのお洋服を着たい揺れるハートその中でもPromで働きだして大好きになったインポートのお洋服でってことで・・・Prom Staffのみんなも一緒に選んでくれて、これに決めましたるんるん

最近入荷したばかりのA・B・S 胸元&裾フリル半袖ワンピース携帯電話ですムード

写真カメラではわかりにくいかもですが、このワンピ色みがNAVYなんでするんるん黒のワンピだとみんなとかぶっちゃうだろうなー(長音記号1)と思ったので、NAVYにしましたかわいいNAVYは肌の色をキレイに見せてくれる色ハートたち(複数ハート)
resize693a9.jpg

デティールひらめきが本当に凝っていて、めちゃめちゃ可愛いexclamation×2女の子リボンなら絶対好きなデザインです揺れるハート
resize6933.jpg

お袖ありなので、品良く着れるところも式典にぴったりリボン
resize6934.jpg

アップバースデーフリルと透け感がお気に入り手(パー)揺れるハートウエストの高い位置でリボンが付いているので、スタイルアップ効果ぴかぴか(新しい)
resize6938.jpg
resize6935.jpg

式典中はジャケットを着ますひらめきSYNCHRONICITYのシルクウールトロテーラードジャケット 携帯電話は着丈が長めなので、コーデがしやすいんですハートたち(複数ハート)

resize6936.jpg
resize6937.jpg

卒業式・・・本当に大好きな学校ビルだから、きっと寂しくなっちゃうんだろうな(><)

3月は神戸コレクションや卒業式、卒業記念Party結婚式の2次会などなど・・・イベントが目白押しなので、大活躍してくれそうひらめきムードPartyワンピースバーは人とかぶりにくいインポートが一押しでするんるん他にもPromには、可愛いインポートワンピースが豊富にあるので、ぜひLine Upからチェックしてみてくださいねメモ揺れるハート
resize6940.jpg

A・B・S 胸元&裾フリル半袖ワンピース携帯電話


SYNCHRONICITYのシルクウールトロテーラードジャケット 携帯電話

○もっちーお疲れ様!!○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

今日はお休みだけどPromへ・・・かわいい今日でもっちー猫がPromでのお仕事が最後だったので、会いに行ってきましたハート

お仕事が終わってから植月ちゃんと法原ちゃんと一緒にご飯に行き、今日もイロイロ語りましたレストラン
もっちーと出会って2ひらめきもっちーにはたくさんのことを教えてもらいましたムード本当に優しくて、向上心があって、同じ女性として尊敬できて、いつも良い影響を与えてくれる、大切で大好きな人ですぴかぴか(新しい)

一緒に働けなくなるのは本当に寂しいけど、この出逢いを大切に、これからもずっと一緒にふざけあっていようねっ黒ハート
神コレではもっちー猫も一緒に頑張ってくれますハートたち(複数ハート)ドコモポイント

本当に・・・2年間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
resize0971.jpg

2009年02月20日

○ちくちく…○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


昨日はもっちーと神コレ準備のためにお裁縫を…☆地道な作業ですが、細々したことをするのが好きなのでつぃ熱中してしまいましたひらめき

image/prom-torikoshiblog-2009-02-20T12:34:32-1.jpg

何が出来るかは当日をお楽しみに黒ハート
image/prom-torikoshiblog-2009-02-20T12:34:32-2.jpg


もっちーをパチリ黒ハートサルエルパンツがもっちーらしくてピッタリひらめき猫もっちーの叔母サマが差し入れして下さったミスドハートたち(複数ハート)いつもありがとうございますexclamation×2(*^ー^)ノ
image/prom-torikoshiblog-2009-02-20T12:46:47-1.jpg
image/prom-torikoshiblog-2009-02-20T12:34:32-3.jpgimage/prom-torikoshiblog-2009-02-20T12:34:32-4.jpg

2009年02月19日

○今日の出勤Style.2/19○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日は13〜21時までPromです☆☆

先日購入したばかりのSnarlでコーデハートたち(複数ハート)

REPLAYのボーイズデニムを合わせので、足元は女性らしくピンヒールでるんるんるんるん
JKをレザーにするか…
image/prom-torikoshiblog-2009-02-19T12:38:21-1.jpg

ツイードコートにするか…
image/prom-torikoshiblog-2009-02-19T12:38:21-2.jpg

寒いからツイードにしよ(*^ー^)ノハートたち(複数ハート)
joujouのリボンレザーベルトリボンでブラウジングしてメリハリをつけますひらめき
image/prom-torikoshiblog-2009-02-19T12:38:21-3.jpg
今日も1日頑張ります猫黒ハート

2009年02月18日

○お返事○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


お返事ですムード

にょにょたんさん黒ハート
コメントありがとうございますmail toいつもblog見て頂いているみたいでとっても嬉しいですハートわたしはi-pod touchを持ってますよひらめき
画像はこれですカメラ
2009021512180000.jpg

参考になれば嬉しいでするんるん



ゆりんさん黒ハート
ご質問頂き、ありがとうございまするんるんお問い合わせ頂いたシャツはZARAのものですムード4000円くらいでプチプラでしたるんるん参考になれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


☆さん黒ハート
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)SnarlのブーツはわたしもGETしましたひらめき編み上げでカッコイイデザインになっているので、わたしは大人カジュアルなカッコをしたい時に愛用しています手(チョキ)合わせるものをシンプルなものを選べばキレイめで全然履けちゃいますよ黒ハート筆箱はDisneyLandで昔買ったcinderellaの靴のモチーフのものをずっと使ってますかわいい大好きだなんて光栄ですぴかぴか(新しい)これからもそんな風に思って頂けるように、頑張るのでよろしくお願いします黒ハート


もりさん黒ハート
ファンだなんてとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)またサイト見させて頂きますねムードまたよければblog見てみてくださいねメモ揺れるハート


mikoさん黒ハート
コメントありがとうございますmail tomikoさんもグアム行かれるんですねるんるんるんるんいいなぁ飛行機揺れるハートHawaiiはわたしが行った時は、変圧器なしで日本のものをそのまま使えました手(チョキ)昔ニュージーランドに行った時は変圧器必要だったので、国によって違うのかなexclamation&questionグアムもわたしが行った時は、変圧器は必要なかったと思いますひらめきでも泊まる場所などによっても違うのかもしれないので、調べていくのが安心だと思いますプレゼントあまり参考にならず申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)


まちゃまちゃ☆さん黒ハート
コメントありがとうございますmail toblogいつも見て頂き、嬉しいですかわいいハービスのcafeは「Roll Madu」っていうお店ですバースデーハービスプラザエントのB2にあります喫茶店ゆっくり出来ておすすめなのでぜひ行ってみてくださいるんるん


みかさん黒ハート
コメントありがとうございますmail toチョコは家族以外はオーナーと、お友達に渡しましたよムードん〜好きなタイプ・・・譲れないのは価値観が合って、向上心のある人ですかわいいあとは笑いのツボが似ている人黒ハート友達みたいな仲良しカップルに憧れるので、一緒にいていっぱい笑えて、何より素直に楽しいと思えることがわたしには1番大切かなぴかぴか(新しい)みかさん片思いの彼にチョコ渡せて良かったですねっハートたち(複数ハート)素敵ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)みかさんと彼がうまくいくように本当に願っていますムード揺れるハート


たなちゅう♪さん黒ハート
こんにちは晴れROYCE’めちゃめちゃおいしいですよねッ手(チョキ)感動しましたムード揺れるハートわたしも生キャラメル食べたことないんですあせあせ(飛び散る汗)すっごくおいしいらしいですね黒ハートまたおすすめのものあればぜひ教えて下さい黒ハートドコモポイントビデオを初めて見て、子供の頃からわたしあまり変わってないな、と思いました手(パー)笑 思い出は大切ですねハートたち(複数ハート)


らぶ!さん黒ハート
コメントありがとうございますmail to普段から直感で着たいと思ったものを着るので、キレイめもカジュアルも大好きだし、わりといろんなカッコをするのですが、周りからはキレイめな服装の方が似合うとは言われますモバQ逆にハードすぎる男の子っぽいカッコは似合わないかな〜と思いますドコモポイントでも幅広く色んなお洋服を着て、自分に似合うものを知ることで、自分らしさも出来上がってくるのかなと思うので、今は色んなカッコをして楽しんでいまするんるんスカートは着丈短めになるので、小柄な方なら1枚でOKですが、身長おありの方は重ね着用としての方がおすすめですかわいいフリル感がとっても可愛いですぴかぴか(新しい)

○JJ座談会○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日は神戸でJJの座談会にお呼ばれぴかぴか(新しい)
東京からいらっしゃったJJ編集部の方とファッションや神戸についてなど…イロイロお話しましたひらめき

神戸BAL二階にある紅茶専門店のcafeでお話しましたるんるんおいしい紅茶が頂けて、雰囲気も落ち着いていて、すっかりお気に入りに黒ハート

image/prom-torikoshiblog-2009-02-18T16:10:55-1.jpg

今からPromに行ってきます(^-^)ハートたち(複数ハート)

2009年02月17日

○ビデオ○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


いとこのお家のルビーちゃん黒ハート
image/prom-torikoshiblog-2009-02-17T23:22:36-1.jpg

今日はおばぁちゃんが子供の頃のビデオを見せてくれましたるんるん
いとことケンカしてワンワン泣いてる私…猫
image/prom-torikoshiblog-2009-02-17T23:22:36-2.jpg

親戚のおじちゃまをいとこと一緒に追いかけ回してる私…猫
image/prom-torikoshiblog-2009-02-17T23:22:36-3.jpg
やんちゃでワガママめいいっぱいな子供でした(>_<)笑
さてるんるん明日、明後日ともにProm出勤です黒ハートたくさんのお客様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)(*^o^)/\(^-^*)

○ガトーショコラ○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日はHawaiiのおみやげを届けに車(セダン)今からいとこのお家に遊びに行ってきますかわいい


チョコ好きないとこのおみやげにるんるんガトーショコラを焼きました手(チョキ)
image/prom-torikoshiblog-2009-02-17T19:22:23-1.jpgimage/prom-torikoshiblog-2009-02-17T19:22:23-2.jpg

夜ご飯は大好きな「美々卵」のうどんすきを一緒に頂きますレストラン
image/prom-torikoshiblog-2009-02-17T19:22:23-3.jpg

先日Promにも再入荷したLa Fineのシャネル風モチーフTシャツ携帯電話を着ましたブティック
室内用にもこもこで気持ちいいsnidelのフード付きミックスカラーニットジップアップパーカー携帯電話も持参ぴかぴか(新しい)ぬくぬくですムードハートたち(複数ハート)

image/prom-torikoshiblog-2009-02-17T19:22:23-4.jpg
image/prom-torikoshiblog-2009-02-17T19:22:23-5.jpgimage/prom-torikoshiblog-2009-02-17T19:22:23-6.jpg

2009年02月16日

○宅配○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

TSUTAYAの宅配サービスで、借りたDVDハートたち(複数ハート)

メール便でお家に届き、郵便ポストで返却するだけなので延滞も気にしなくていいし、とっても楽です黒ハート

今のサービスってホントに日々進化してスゴイ…☆笑

見そびれていたガリレオを防水のDVDプレーヤーで見ながら、代謝を上げるためにお水をたくさん飲んでるんるん毎日半身浴頑張ってますぴかぴか(新しい)
2009021615130000.jpg
×

