2009年03月03日

○レザーシュシュ○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

YLANG YLANGのレザーシュシュ黒ハートSTAFFみんなおそろでGETしましたるんるん
20090302 0010001.jpg

植月ちゃんとてっしーもGETカメラぴかぴか(新しい)
20090302 0050005.jpg

レザーだから高級感があって、アクセとして使えるんですかわいい前から以前の型のものを植月ちゃんが持っていて、本当に実際よく使っているのを近くで見てたから、「これは使えるexclamation×2」と3色買いしちゃいました手(チョキ)
ブラック、キャメル、ホワイトにしました黒ハート重ね付けしてボリュームを出していますハートたち(複数ハート)
20090302 0070007.jpg

YLANG YLANG 小スタッズ付きレザーシュシュphone to

スタッズ大バージョンもありますハートたち(複数ハート)
YLANG YLANG スタッズ付きゴートレザーシュシュ携帯電話

たくさん入荷してましたが、本当に大人気exclamation×2で、昨日の時点で残りわずかになっていましたあせあせ(飛び散る汗)ぜひチェックしてみてくださいハートたち(複数ハート)


昨日のPromちゃんたちのおやつ黒ハートROYCE'Sのチョコポテトチッププレゼント瞬殺でなくなっていました手(パー)笑 
20090302 0080008.jpg

○神戸コレクションin東京○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


神戸コレクション 2009 SS 東京公演無事に終了しましたひらめき当日の様子ですかわいい


今回の東京公演は堀江さん、もっちー、平松姉さんと一緒に参加しましたリボン
resize51974.jpg



平松姉さんと朝、ホテルのロビーでパチリカメラ
resize51975.jpg

リボンCALMAN AND CHELOW×PromGirlsリボン
ショーを見にきてくださったCALMAN AND CHELOWデザイナーのこみぃさんと吉村さん黒ハート
resize51972.jpg


リボンJAMの順ちゃん、亜美ちゃん、美沙子ちゃん×PromGirlsリボン
resize51976.jpg

読者モデルで学校の可愛い後輩ちゃんでもある、仲良しの広野和歌ちゃん黒ハート
resize51977.jpg


同じく読者モデル3回生組の井上晃子ちゃんリボン
resize51978.jpg


いつもPromをご利用頂いているみんな仲良しなお客様黒ハート車さんも神コレに遊びに来て下さいましたexclamation×2久しぶりにお会いできてすっごく楽しかったですぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたexclamation×2
resize51979.jpgresize51980.jpg


バタバタで唯一4人で撮れた集合写真・・・カメラ
resize51981.jpg


CALMAN AND CHELOWの方が作って下さったPromのタトゥーシールひらめき
resize51973.jpg

お家へ・・・家
resize51982.jpg

いよいよ、神戸公演は3月8日ぴかぴか(新しい)神戸はProm Staff全員で参加します手(チョキ)かわいい

神コレマートでは、Prom×各ブランドさんとのコラボ限定商品も多数販売予定ですexclamation×2神コレマートへの入場はチケット不要、しかも神戸コレクション内のショーの様子をリアルタイムで大画面で見れるので、神コレのチケットをお持ちでない方も、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいハートたち(複数ハート)


わたしは15時から17時まで、神コレマート内のPromブースに立たせて頂く予定なので、たくさんのみなさまのご来店心より、お待ちしていますかわいい
×

