2009年03月16日

○堀江さん送別会○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


堀江さんの送別会の模様ですハート

堀江さんの最後の出勤後に出勤メンバーみんなでパチリカメラ最後の日は絶対一緒に働きたかったので、一緒に入れて良かったですブティック揺れるハート働きながらも2人で色んな思い出話をしました。
resize8302.jpg

そして移動して車(セダン)岡本のstorkへぴかぴか(新しい)他のメンバーたちと合流キスマーク

resize8304.jpg

お店をみんなで風船で可愛く、飾り付けしてくれていましたぴかぴか(新しい)神戸コレクションの為にもっちーと堀江さんが徹夜で作った「PROM」旗も信号揺れるハート
resize8303.jpg

Prom Girlsリボンここでも思い出話でみんな爆笑exclamation×2それぞれPromと色んな出逢いや縁があって、1人1人が集り、今こうしてみんなで働けているんだなぁと改めて思いましたぴかぴか(新しい)
resize8306.jpg
resize8309.jpg
resize8305.jpg
明るくて可愛い、お肌つっるつるexclamation×2の前東ちゃんぴかぴか(新しい)もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)いつも満面の笑顔でとりさんとりさん〜!って言ってくれて本当に可愛くて、嬉しかったよ揺れるハートまたいっぱい遊ぼうねっハートたち(複数ハート)
resize8308.jpg

たくさんおいしいご飯を食べた後は・・・堀江さん&前東ちゃんのケーキ登場exclamation×2
resize8313.jpg

感動して泣きだした堀江さんを見て、もう我慢できずここから号泣でしたあせあせ(飛び散る汗)
resize8314.jpg

みんなからはもっちーが作ってくれたメッセージアルバムと、PRADAのくまちゃんをプレゼントぴかぴか(新しい)
resize8316.jpg

私からも送る言葉を言わせてもらったのですが、3年間の色んな事を思い出して感謝でいっぱいで・・・号泣し過ぎて何を言っているのかまったくわからなかったと思いますドコモポイント
DSCF7342s.jpgresize8295.jpg

resize8317.jpg

堀江さんにサプライズで・・・元Prom Staffのまいやんと坂ちゃんもお花と色紙を持ってかけつけてくれましたぴかぴか(新しい)すぅちゃんっていうStaffと合わせて5人で、よくプライベートでも遊んでいたから、思い出もいっぱいかわいい本当にずっと変わらず優しくて、温かい大好きな2人ですぴかぴか(新しい)
resize8296.jpg

そしてここからは・・・exclamation×2なぜかカツラが用意されており・・・かわいい余興揺れるハート
植月ちゃん猫
resize8310.jpg

わたし黒ハート
resize8311.jpg

もっちーハートたち(複数ハート)
resize8312.jpg

みんなに乗せられノリノリぴかぴか(新しい)
resize8300.jpg

ダンシングもっちー黒ハート
resize8298あ.jpg

Promメンバーのこのノリも大好き黒ハート

最後exclamation×2Promメンバー集合ムード
resize8318.jpg



堀江さんへ黒ハート
堀江さん、5年間本当にお疲れ様でした。
Promに入って間もない頃、緊張しっぱなしだった私に、堀江さんはいつも優しく可愛い笑顔でいっぱい話しかけてくれて、堀江さんとシフトがかぶっていたら嬉しかったのを今も覚えています。
それから3年が過ぎ、公私共にたくさんの時間を一緒に過ごしてきました。
撮影もいっぱい一緒にしましたね。
resize0002-thumbnail2.jpgresize6176.jpg
2人でbran branの撮影で宇宙人になったり・・・。笑
4662092_1345713647s.jpg
ご飯にもしょっちゅう行って、私のお誕生日にはサプライズで六甲山の夜景に連れて行ってくれました。
resize0495-thumbnail2.jpg
堀江さんは年上だけど、いたずらが大好きで可愛くて優しくて、でも仕事に対してはしっかりとしたこだわりや芯があって、いつもポジティブでキラキラ輝いている堀江さんは私にとっての憧れでした。

学生時代からの堀江さんを知っているから、毎日Promに学校にと、いつ寝てるんだろうってくらいハードな日々をこなして、店長になってからも、すごく努力していたのも側にいて感じてきたし、そうして今のPromを築き上げた堀江さんを本当に尊敬しています。いつも素晴らしい良い刺激を与えてもらって本当に、ありがとうございました。


今はみんなが呼んでくれる、とりっていうあだ名もピヨピヨよく喋るからって最初に付けてくれたのは堀江さんでしたね。堀江さんが会ったら笑顔で「とりぃ!」って来てくれるのが大好きでした。


私が就活との両立でPromを辞めるかすごく迷った時、相談したら人前であまり泣かない堀江さんがPromの店頭で号泣して止めてくれましたね。2人してワンワン泣いて、今でもあれは2人のネタですね。笑 あの時本当に嬉しくて、堀江さんに必要としてもらって、あの日があったから私は最後までPromを続けてこれたし、本当に続けて良かったと心から思います。


堀江さんがみんなから愛されるのは、その温かい人柄だと思います。出逢った頃から今もずっと、とりは堀江さんが大大大好きです。
一緒に働けなくなるなんて、この3年間当たり前のように会えて、側にいてくれたから、まだ実感がどうしてもわきません。

でも、どこにいても、何年たっても、このProm姉妹の絆は永遠です!堀江さんとの出逢いは私にとって、宝物です。出逢えて良かったと、心から思います。そして改めて、これからもよろしくお願いします。

長くなりましたが・・・本当に5年間ありがとうございました!

妹とりより黒ハート
resize8319.jpg

送別会の様子はレアな事にオーナーがProm Blogでも書いていましたかわいいわーい(嬉しい顔)なかなかおもしろいので、そちらもぜひムード
Prom送別会blog黒ハートこちらぴかぴか(新しい)

○今日の出勤Style.3/16○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

おはようございますかわいい

今日は17時まで出勤ですリボン昨日は堀江さんの送別会でしたかわいい泣きすぎて今日は目がパンパン・・・あせあせ(飛び散る汗)
今朝はとり家に泊まりにきたちぃちゃんリボンにつつかれて起こされました時計

送別会の様子は改めてアップしまするんるん

今日の出勤Styleですリボン神戸コレクションコラボ商品のSnarlTシャツハートたち(複数ハート)

resize8321.jpg

靴は昨日GETしたDOUBLE STANDARD CLOTHINGのものハートたち(複数ハート)履きやすくて、形も可愛いので、BLACKと2色買いしちゃいました手(チョキ)このPINK BEIGEは何にでも合わせやすくて、重宝してくれますぴかぴか(新しい)
resize8320.jpg

Snarl extra 袖ストーン付きkissプリントカットソーワンピース携帯電話

DOUBLE STANDARD CLOTHING ラウンドパンプス携帯電話
×

