2009年03月23日

○謝恩会&桝田さん2次会○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

先日の謝恩会の様子かわいい振袖だったのでCAREで池ピーにsetしてもらいましたぴかぴか(新しい)池ピーは天才ハートたち(複数ハート)人とかぶらないよう、お花をカチューシャ風に可愛くアレンジしてくれましたハートたち(複数ハート)ありがとうございました揺れるハート
P1170173.jpgP1170169.jpg


今年の会場は神戸オリエンタルホテルでしたかわいい神戸の夜景がキレイハートたち(複数ハート)
IMG_6889.JPGIMG_6944.JPG
ゼミで集合黒ハート記念に残るとっても楽しい1日でした手(チョキ)
IMG_6963.JPG


そして元Promの店長桝田さんの結婚式の2次会にお呼ばれし、昔からのメンバーで出席させて頂きましたハートたち(複数ハート)

すっごくキレイで感動ムード揺れるハート素敵でした黒ハート桝田さんはまだ本当に何も出来なかった私にたくさんの事を教えてくれて、育ててくれた人ですハートたち(複数ハート)本当におめでとうございますexclamation×2また新居遊びに行かせてくださいね手(チョキ)末永くお幸せに・・・黒ハート
IMG_7017.JPGIMG_7025.JPG

○LAST DAY○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

1日無事に終わりましたかわいい

今日も嬉しいことがいっぱい・・・かわいい
いつもお世話になっているお客様の後藤さんが、お花をプレゼントしてくださいましたexclamation×2ハードなスケジュールの中最後だからとご家族で来て頂いて・・・本当にいつも感謝でいっぱいですexclamation×2
P1170199.jpgP1170204.jpg


遠方の伊お住まいのお客様からお手紙とプレゼントもお店に届き・・・ビックリでしたが本当に嬉しかったデスプレゼントゆかりさん、ありがとうございますexclamation×2ハートたち(複数ハート)
P1170206.jpg

堀江さんも会いに来てくれてYSLのハンカチをプレゼントしてくれ・・・かわいい堀江さんの顔を見たら泣きそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
P1170195.jpgP1170207.jpg

元PromStaffで仲良しのまいやんも彼と一緒に会いにきてくれましたかわいい
P1170191.jpgP1170192.jpg

なんだかもう働くのが最後だなんて実感がわかず・・・
IMG_7087.JPG

この3年間お世話になり続けたオーナーが最後の撮影をして・・・かわいい
IMG_7092.JPG

予定あったのに最後だからと、一緒に今日働いてくれた仲良しの植月ちゃんとちぃちゃんとお決まりのjo joに行ったら・・・元Promメンバーのばんちゃんとお昼も来てくれたまいやんがexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
ばんちゃんに3年間お疲れ様って言われた瞬間実感がわいて・・・寂しくて涙がたらーっ(汗)とってもキレイなお花もプレゼントしてくれましたプレゼントぴかぴか(新しい)
IMG_7097.JPG
jo joの仲良しのSTAFFさんが作ってくれたケーキも登場exclamation×2バースデー
IMG_7101.JPGIMG_7100.JPG

大好きなみんなの優しさが嬉しくて、幸せでいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

最高のお客様や、優しい大好きなオーナーやSTAFFに出逢えて私はPromに働けたことを本当に感謝していますぴかぴか(新しい)24日に送別会をしてもらうので、また最後にその様子をUPしますぴかぴか(新しい)

今日も1日お疲れ様でした手(チョキ)

○ペイズリー♪○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


最後の出勤Styleですムード最近柄物が気になって仕方なくて・・・前から狙っていたA・B・Sの新作をGETしましたかわいい

ペイズリープリントで、色味も落ち着いているので大人っぽく着れるところに惹かれましたキスマークベルト付きでスタイルアップ効果も大ハートたち(複数ハート)ムード
resize8915.jpg

このワンピ、オフショルでも着て頂けるデザインになっているんです手(チョキ)透け感もあり、女性らしさを引き立ててくれる1枚黒ハート
resize8917.jpg

デニムや白のパンツと合わせても使えますかわいい
resize8920.jpg

今日もお気に入りのYLANG YLANGのシュシュをポイントにコーデブティックハートたち(複数ハート)
resize8916.jpg

やっぱりインポート大好きですハートたち(複数ハート)
resize8919.jpg

A・B・S ペイズリープリントウエストベルト付きワンピース携帯電話

YLANG YLANG 小スタッズ付きレザーシュシュ携帯電話



×

