2009年03月19日

○卒業式○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


昨日は卒業式でした黒ハート大好きな学校だったので、ホントに寂しくてちょっと切なかったです(;_;)
2009031815330000.jpg2009031815210000.jpg
夜はハービスエントのXEXでご飯ハートたち(複数ハート)
P1170144.jpgP1170151.jpg
いつもお世話になっている方からお花を届けに来てくれたり、仲良しの大好きなお友達たちがお祝いしてくれて、すっごく楽しくて幸せでした揺れるハート(*^ー^)
P1170168.jpg
神戸女学院に入学し、この4年間たくさんのことを経験し、そこから多くを学びました。たくさんの出逢いの中で、自分の世界や視野もぐんっと広がり、大切な人たちもたくさん増えました。毎日があっという間に過ぎていき、今までで1番濃い充実した時間だったと思います。
女学院に行ってホントに良かったなぁ(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

今日は神戸で謝恩会黒ハート振り袖着て行ってきまするんるん
この記事へのコメント
卒業おめでとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
謝恩会楽しまれてくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by たなちゅう♪ at 2009年03月19日 17:00
ゆみチャンの行きつけの岡本の美容院は、
何の近くにありますか??
Posted by ゅかりん at 2009年03月19日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115897715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

