2009年03月22日

○お花!!○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日でPromでの出勤はラストですブティックみんなの顔を見ると泣きそうですがあせあせ(飛び散る汗)最後まで笑顔で頑張ります手(チョキ)かわいい

先日仲良しのお客様なおちゃん&けいちゃんご夫婦から卒業お祝いにお花を頂きましたかわいいいつもオシャレで仲良しで素敵なお2人黒ハート本当に感動して、嬉しかったですexclamation×2ありがとうございますexclamation×2ハートたち(複数ハート)
P1170181.jpgP1170182.jpg



そしていつも可愛がってもらっているHappy Nの奈津さん&まきさんもサプライズでお花を持ってきてくれましたかわいいビックリし過ぎて挙動不審になりましたあせあせ(飛び散る汗)笑 優しくて大好きなお姉ちゃんたちexclamation×2ありがとうございますぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)
P1170179.jpgP1170180.jpg



ラストなので、一緒に出勤してくれたちぃちゃんの今日のコーデのテーマは「鳥越」らしいですひらめき笑 
P1170190.jpg
Snarl extra 袖ストーン付きkissプリントカットソーワンピース携帯電話

今日も1日頑張りますハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
今日で最後ですねあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by たなちゅう♪ at 2009年03月22日 13:27
ご卒業そしてプロム卒業おめでとうございます。鳥ちゃんはきさくでかわいくって素敵でした。鳥ちゃんとおそろ沢山あります。これから社会人として大変ですが頑張ってください。またブログ再開されるのを楽しみにしてます。
Posted by みかん at 2009年03月22日 15:42
最後のお仕事お疲れ様でした。
すぐには実感沸かないと思いますが、少しゆっくりして、新生活に向けてのエネルギーを蓄えてまた1からだけど、頑張ってくださいね。

先日何回かさせて頂いたコメントに対して、お返事書いてくれてありがとう☆☆☆すっごく嬉しかったです。
Promさんを知れたこと、そして鳥越ちゃんや堀江さんとBlogを通してだけどお話できたことは私にとって革命的な出来事です。オシャレがもっともっと大好きになりました。Promさんにありがとう。そして、鳥越ちゃんにもありがとう☆☆☆
これからも笑顔で元気で頑張ってネ。それから新しいブログも楽しみにしています♪♪♪
Posted by ERIKO at 2009年03月22日 20:46
鳥ちゃんお疲れ様でした☆いつも明るいステキな笑顔をありがとう!いつまでもその笑顔で頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by さぁー at 2009年03月22日 20:51
鳥越さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

以前アサンティーニでお会いしましたnokです(*^_^*)

プロムのブログで鳥越さんを初めて見て、すごく可愛いと思い、それからブログを毎日のように見るようになり
通販で服を購入したり
コーディネートも本当に参考にさせていただきました

そして何よりアサンティーニをブログで紹介されていたことで
私も鳥越さんのようになりたいと思い、アサンティーニに通うようになりました
今も金子さんにカットしていただいています

私も通ううちに今では金子さんなしではこまってしまうほどになりました^^;

鳥越さんはプロムを通して沢山の方に夢や希望を与えて来られたと思います

私は与えていただいうちの一人です

これから社会人になっても鳥越さんなら沢山の方に夢や希望、そして笑顔を与えられる人だと思いますので、これからも頑張ってくださいね
o(^o^)o

またアサンティーニでお会いできたらなと思います

本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


そして夢や希望、笑顔をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
Posted by nok at 2009年03月22日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116039712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

