2009年03月23日

○謝恩会&桝田さん2次会○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

先日の謝恩会の様子かわいい振袖だったのでCAREで池ピーにsetしてもらいましたぴかぴか(新しい)池ピーは天才ハートたち(複数ハート)人とかぶらないよう、お花をカチューシャ風に可愛くアレンジしてくれましたハートたち(複数ハート)ありがとうございました揺れるハート
P1170173.jpgP1170169.jpg


今年の会場は神戸オリエンタルホテルでしたかわいい神戸の夜景がキレイハートたち(複数ハート)
IMG_6889.JPGIMG_6944.JPG
ゼミで集合黒ハート記念に残るとっても楽しい1日でした手(チョキ)
IMG_6963.JPG


そして元Promの店長桝田さんの結婚式の2次会にお呼ばれし、昔からのメンバーで出席させて頂きましたハートたち(複数ハート)

すっごくキレイで感動ムード揺れるハート素敵でした黒ハート桝田さんはまだ本当に何も出来なかった私にたくさんの事を教えてくれて、育ててくれた人ですハートたち(複数ハート)本当におめでとうございますexclamation×2また新居遊びに行かせてくださいね手(チョキ)末永くお幸せに・・・黒ハート
IMG_7017.JPGIMG_7025.JPG

この記事へのコメント
振りそで姿がすごく可愛いですね☆☆
今まで、
お疲れさまでした☆☆
最後に質問なんですが、振り袖のヘアー飾りは
どこで買われましたか??
Posted by ゆかりん☆ at 2009年03月23日 12:33
3年間お疲れ様でした。お着物素敵ですね、負けずにトリチャンもキレイです〜o(≧∀≦)o
またJJとかでもお目にかかれるかな?
blog楽しみにしていたから残念だケド、社会人になっても頑張って下さい♪
トリちゃんだーいすきです!きっとどこへいっても人気者だね。応援しています
Posted by みくー at 2009年03月23日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116079748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

