2009年02月26日

○ネイル〜♪○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


大好きなHappyNにネイルへるんるん謝恩会で振り袖を着るので、合わせやすいように色味のなくし、数種類のホログラムを埋め込んでもらって華やかさを出してもらいましたぴかぴか(新しい)

シンプルに指がキレイに見えて、お気に入りです(*^-')ハートたち(複数ハート)
★Happy N 078-441-7321
ハートhttp://ameblo.jp/happyn1981/


090226_133715.jpg
posted by yumi at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

○cut&color○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif



今日は1日バタバタと用事を終わらせ…ひらめき

夜にcut&colorに行ってきましたるんるんもちろん今回も信頼してるアサンティニの金子さんにお願いしました(*^-')b

前の髪型に飽きてたカラ、10センチくらい切っちゃいましたぴかぴか(新しい)丸い重めのシルエットがお気に入りです黒ハート
image/prom-torikoshiblog-2009-02-23T03:48:59-1.jpgimage/prom-torikoshiblog-2009-02-23T03:48:59-2.jpg
posted by yumi at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

○2台目○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


4年間愛用していたコテがボロボロになってきたので同じものに買い替えましたるんるん

AIVILの38ミリを愛用していますハートたち(複数ハート)直毛ですぐ巻きが取れてしまうのであせあせ(飛び散る汗)コテはこれしか使えませんリボン

サロンで使われている業務用なのでとてもキレイに巻けるのでおすすめぴかぴか(新しい)ネットで4000円くらいでした黒ハート
2009021112150000.jpg
posted by yumi at 12:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

○NewNail○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


新しいNailぴかぴか(新しい)学生も残りわずかあせあせ(飛び散る汗)
派手なのがしたくてショッキングピンクにぴかぴか(新しい)


10本全て違うアートにして欲しいぴかぴか(新しい)というわたしのワガママにも・・・
さすが奈津さんexclamation×2ハイセンスで応えてくれます揺れるハート

シルバーとゴールドを指ごとに変えて、奈津さんの案で色味の濃いストーンをポイントにして頂きましたぴかぴか(新しい)ぐっとオシャレな印象になって、とってもお気に入りですぴかぴか(新しい)
resize0874.jpg

もうすぐHawaiiリゾートに行くわたしにいっぱいおすすめのお店をメモしてくれた優しい奈津さん黒ハート何から何までいつもお世話になりっぱなしですハートたち(複数ハート)
2009013015590000.jpg

★Happy N 078-441-7321
ハートhttp://ameblo.jp/happyn1981/


夜は仲良しのお友達リボンと堂島ホテルのダイニングでお食事しましたレストランモダンな雰囲気でオシャレです手(チョキ)
2009013021340000.jpg2009013021340002.jpg

おいしいコース料理を頂き、お腹もいっぱいるんるん落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事出来るのでぜひるんるん
2009013020090000.jpg2009013020320000.jpg2009013021070000.jpg2009013021330000.jpg

posted by yumi at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

○まつエク☆○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif



まつげエクステに行ってきました目
今回もお気に入りのサロンGLOMOROUSでお願いしましたハートたち(複数ハート)

前回して頂いて1ヵ月以上経ってもこれだけ残っていたんですexclamation×2余裕で1ヵ月持って嬉しかったです手(チョキ)わたしまつエクの扱いかなり雑なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)GLOMOROUSは持ちがよくて本当におすすめハートたち(複数ハート)
P1120135.jpg
思いっきりすっぴんですみません・・・ドコモポイント


今回はさらに量を増やしてふさふさー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)仕上がりも本当にキレイハートたち(複数ハート)ムードお化粧時間がぐっと短縮ですひらめき
2009012810310000.jpg

あまりにも居心地の良いサロンで、いつも爆睡夜してしまいます手(パー)

このblogメモを見たと言って頂くと20本サービスしてくれるので、ぜひ目かわいいめちゃめちゃおすすめです黒ハートムード

目GLOMOROUS目
http://www.11-eye.com/

・渋谷店
03-5489-7773
南口より徒歩1分
東急プラザ6階

・錦糸町店
03-6427-8992
JR錦糸町駅南口より徒歩1分

・横浜店
045-411-3115
横浜駅西口より徒歩1分

・大阪なんば店
06-4396-6606
各地下鉄なんば駅
11番出口より徒歩1分
posted by yumi at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

○オーガニックスキンケア○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


堀江さん猫のおすすめで使い始めたfresca

敏感肌で、肌トラブルにいつも悩んでいた私ですが・・・(>_<)あせあせ(飛び散る汗)これはすごく相性良かったですハートたち(複数ハート)

frescaの化粧品は、アルコール・パラベン・鉱物油・着色料・防腐剤を一切使用せず、天然植物エキスのみを使用しているので、わたしみたいな敏感肌の方にもすごくおすすめかわいい


憧れの平子りささんリボンの影響でオーガニックのものに興味を持ち始めたのですが、やっぱり成分でお肌への負担が全然違うんだなぁー(長音記号1)っと実感ひらめき


ボトルもHERMESの空間デザイナーのクラウディオ・コルッチ氏が携わっているだけあって、すごくスタイリッシュでオシャレー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)バスルームにあるだけで美意識がUPグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)香りもベリーのいい匂いで癒されまするんるん

わたしの周りでもブームです黒ハート

phone tohttp://shop.frescaskin.co.jp/

resize0862.jpg


そして毎日続けている野菜ジュースるんるん色んな野菜ジュースを試したけど、私にはこれが1番合っているかもひらめき濃厚で、正直あまりおいしくはないけど・・・笑”お薬だと思って飲んでいますドコモポイント
2009012318380000.jpg

この2つを続けてから、肌トラブルが激減かわいい美肌を目指してさらに頑張りマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009012314170000.jpg
posted by yumi at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

○センター○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


人生初ぴかぴか(新しい)前髪にエクステをつけてセンターにしてみましたリボン

でも家族にも友達からも不評だったのでたぶんすぐ変えますひらめき

担当の金子さんはホントに上手exclamation×2ぴかぴか(新しい)金子さんじゃなきゃダメってくらいあせあせ(飛び散る汗)頼りっぱなしでするんるん
2009011121190000.jpg

★ASANTENI
電話0784124183

レオンさん黒ハート
2009011121130000.jpg

そのあとはお友達リボンと大阪でお食事るんるんるんるん浜崎あゆみサンや芸能人の方のお気に入りでも有名だったノースクラブぴかぴか(新しい)のあとに最近できたお店家コルソ・イタリアン(^-^)v
2009011118310000.jpg

落ち着いた雰囲気で、居心地良く、お食事もおいしかったですひらめき特にデザートがおすすめ黒ハート
ノースクラブの時からあるおっきなシャンデリアexclamation×2ぴかぴか(新しい)キラキラですハートたち(複数ハート)
2009011118300001.jpg

★corsoitalia
大阪市北区大淀南1-9-11電話0664576500

http://corso-italia.jp
posted by yumi at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

○NEWコスメ○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


新しくコスメを購入ハートたち(複数ハート)
チークはNARSの「ブラッシュ4013番」、ハイライト用には「ハイライティングブラッシュパウダーの5131番」をGETぴかぴか(新しい)
2009010622530000.jpg


NARSのコスメは発色が良く、小さくて持ち運びもしやすいところもお気に入りハートたち(複数ハート)特にチークの4013番は周りで評判がスゴク良くて、気になっていたんですひらめき使ってみると、ピンクとオレンジの中間色で肌馴染みが良いです手(チョキ)ふんわ〜り自然な頬にハートたち(複数ハート)


もっちー猫にお誕生日に貰ったDiorのリップ下地「アディクトリップマキシマイザー」が、めちゃめちゃ良かったのでリピート買いかわいい今まで使った下地の中でも段違いに良いexclamation×2絶対手放せませんムード
2009010622550000.jpg


ずっと1ヶ月くらい入荷待ちしていたYSLのシャドーかわいいブラウン系でも他にはない、独特な深みのある色合いがキレイですぴかぴか(新しい)
2009010622570000.jpg


おすすめですハートドコモポイント
posted by yumi at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

○nanocare○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今年の目標の1つの美髪&美肌ぴかぴか(新しい)

お家ではnational美顔器のnanocareで癒されていますハートたち(複数ハート)

温スチームと冷ミストで、使うと化粧水の浸透力が全然違いますぴかぴか(新しい)

見逃していた「流星の絆」の最終回を見ながら黒ハート

明日は仕事始めるんるん13〜21時までPromに出勤していますぴかぴか(新しい)

たくさんのお客様のご来店お待ちしていますリボン

2009010221470000.jpg2009010221490000.jpg
posted by yumi at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

●お正月nail●

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif



年内、最後のnailに行ってきました黒ハート

お馴染のHappy Nへるんるん

毎年、新年を迎える時は自分のジンクス的にWHITEにしていますぴかぴか(新しい)


WHITEとシルバーのホログラムでお気に入り〜黒ハート


奈津さんっありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


resize0767.jpg

★Happy N 078-441-7321
ハートhttp://ameblo.jp/happyn1981/
posted by yumi at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

●まつげエクステ●

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


まつげエクステに行ってきましたかわいい

今回、お世話になったのは周りの読者の先輩方にも大人気のグラマラスさんるんるんすごく評判が良くて、ずっと気になっていたんですハートたち(複数ハート)


噂通りのすっごくキレイな仕上がりで大満足でしたexclamation×2


デザインが100種類あって、長さは8種類、カールと太さは3種類あるので1人1人の好みに合わせた、理想のまつげにして頂けます手(チョキ)

私は自然な感じ目が好みなので、自然かつパッチリなるようにキュート風にしてもらいましたぴかぴか(新しい)目力がアップして嬉しいな〜目

マスカラなしでこの状態るんるん
2008122616420000.jpg


2008122523570000.jpg

グラマラスさんは持ちもすごく良くて、1ヶ月以上は持つみたいなのでしばらくメイクがかなり楽になりそうるんるん

2008122616540000.jpg

まつげエクステをするとホントに楽ちん〜ぴかぴか(新しい)一回するとやめられません黒ハート朝の貴重な時間を有効に使えます手(チョキ)


お値段は上が\8.000、下が\3.600でした手(チョキ)

お店のスタッフさんもお人形さんみたいリボンでめちゃめちゃ可愛いのに、気さくな話しやすい方で仲良しになっちゃいましたムード


「鳥越祐美」のブログ見たとご予約の時に伝えて頂いた方には、上20本無料でプレゼントしてくれるそうですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


めちゃくちゃおすすめなのでぜひぜひ晴れ私もこれから通いますぴかぴか(新しい)


GLOMOROUS
http://www.11-eye.com/

photo.jpg

★渋谷
03-5489-7773
南口より徒歩1分
東急プラザ6階

★錦糸町店
03-6427-8992
JR錦糸町駅南口より徒歩1分

★横浜店
045-411-3115
横浜駅西口より徒歩1分

★大阪なんば店
06-4396-6606
各地下鉄なんば駅
11番出口より徒歩1分
posted by yumi at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

●nail&hair●

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


昨日はBeauty Dayハートたち(複数ハート)

まずはnailへかわいい
ミルキーベースにストーンとホログラムで、ジュエリーリボンっぽいネイルにしてもらいましたぴかぴか(新しい)キラキラでお気に入り黒ハート
resize0709.jpg

電話Happy N黒ハート http://ameblo.jp/happyn1981/


そしてCut&Colorに美容院担当の金子さんはいつも期待以上に仕上げてくれますぴかぴか(新しい)
resize0707.jpg
オーナーの西村さんからプレゼントにと、トリートメントを頂きました(><)揺れるハート1つ1つがカプセル型になっていて、栄養が濃密度に入っていて、さっらさらになるらしいですぴかぴか(新しい)使うのが楽しみハートたち(複数ハート)ありがとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
2008120115360000.jpg

ASANTENI美容院078-412-4183


夜はお友達がお食事に連れて行ってくれて、お誕生日のカウントダウンをして貰いましたバースデーるんるん
プレゼントで貰ったGlovesの可愛いラムレザー手袋と、私の大好きなプレミアムカルピスプレゼント笑”すごく嬉しかった(><)ぴかぴか(新しい)ありがとう黒ハートムード大切にしまするんるん
2008120115310000.jpg
posted by yumi at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

●YSL●

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


最近お気に入りのYSLのコスメハートたち(複数ハート)

前に購入したリップキスマークがあまりにも良かったので、また色違いで買っちゃいましたるんるん

「ルージュ ヴォリュプテno.2」ぴかぴか(新しい)

うるうるになりますかわいい見た目も可愛いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ヌーディ系でおすすめ黒ハート

2008112816560000.jpg
posted by yumi at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

●アクアモーレ●

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


エステは心斎橋にあるもっちー黒ハートおすすめのアクアモーレに行きましたるんるん

フェイシャルのコースを受けたのですが、とーっても気持ち良くてハートたち(複数ハート)リフレッシュ出来ましたぴかぴか(新しい)

お値段もリーズナブルで通いやすくておすすめ黒ハート

効果が楽しみデスるんるんるんるん

帰ろうとしたら、スタッフの方から「もぅすぐBirthdayですょね(*^^*)」と入浴剤のプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)

嬉しいサプライズexclamation×2(>_<)ぁりがとうございます黒ハート

アクアモーレぴかぴか(新しい)
電話06-4704-5012
2008112522470000.jpg
posted by yumi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

●Nail●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif

今日はHappy Nへネイルにるんるん今月はボーダー黒ハート私のツボを良く知ってくれているので...今回もめっちゃお気に入りのネイルが完成黒ハート
この配色大好きexclamation×2ハートたち(複数ハート)
resize0666.jpg

仲良しのオーナーの奈津さんから韓国旅行のおみやげ頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)嬉しい〜exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)いつもありがとうございますexclamation×2ムード
resize0665.jpgresize0662.jpg


HappyNリボン078-441-7321
blogfax tohttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=happyn1981


Newネイルは今日のコーデにもぴったり黒ハート
resize0663.jpg
resize0664.jpg
予約していた待望のBubblen スウェードニーハイブーツひらめきラインがホントにキレイexclamation×2揺れるハート愛用中でするんるん

Bubblen スウェードニーハイブーツ携帯電話
SYNCHRONICITY ラムレザーライダースブルゾン
携帯電話
posted by yumi at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

●アッシュ●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日は久しぶりに髪の色を少し明るくしました美容院るんるん
アッシュ系でお気に入りハートたち(複数ハート)
明日、明後日ともに12時〜2030分まで出勤しているので、ぜひ2お近くにいらした方は遊びにいらしてくださいねムード揺れるハート
resize06571.JPG
posted by yumi at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

●Rocodoll●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


いつもお世話になっている苦楽園のRocodollへハートたち(複数ハート)

今回は自まつげと同じ位の長さにして自然な感じにぴかぴか(新しい)マスカラいらずでお化粧がとーっても楽ですハートたち(複数ハート)

Rocodollのまつげエクステは持ちも良くてホントにおすすめですぴかぴか(新しい)

★Rocodol
〒662-0086
西宮市苦楽園六番町6番16号
080-6164-4453
http://www.rocodoll.com/
2008100910550000.jpg2008100915100000.jpg
posted by yumi at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●まつエク●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


今から久々にまつエクへ行ってきます黒ハート車(セダン)
2008100908410001.jpg
posted by yumi at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

●フレンチ●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


今月は学校の都合なので派手ネイルができないので…シンプルなフレンチネイルにしましたリボン
ゴールドのラインとオーロラクリスタルが上品でお気に入りハートたち(複数ハート)やっぱりフレンチは王道に可愛いデス黒ハート

今回ももちろんHappyNで揺れるハートこのblogを見たと言って頂いたら同じデザインが、お値段\11550→\10000ぴかぴか(新しい)になるそぅでするんるんるんるんジェルコートも込みのお値段ですリボン
HappyNのネイルはホントに長持ちしますぴかぴか(新しい)よろしければぜひ黒ハート黒ハート

HappyN電話078-441-7321
blog黒ハートhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=happyn1981


2008092616580000.jpg
posted by yumi at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

●long●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif


気分転換でエクステをつけて久々のロングヘアーにしましたハートたち(複数ハート)色も暗めをオーダーひらめき
担当して頂いている金子さんとパチリるんるんるんるん

平松サンリボンに貸してもらったCD黒ハート安室チャンは永遠の憧れですぴかぴか(新しい)
2008090310200000.jpg2008082622120000.jpg

posted by yumi at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ★・・・Beauty・・・★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

