2009年03月02日

○冨紗家○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日はお仕事終わりに仲良しのまちゃが会いに来てくれましたっ黒ハート

Promの前の通りにある、創作お好み焼きの冨紗家でお食事しながらたくさん語りました(^-^)vハートたち(複数ハート)

どれもおぃしくてぴかぴか(新しい)雰囲気も落ち着いていて、おすすめですexclamation×2(*^-')b
2009030221230000.jpg2009030221500000.jpg2009030221590000.jpg2009030221510000.jpg


まちゃとは価値観が似ていて、話していると前向きになれて、すごく楽しいハート春から一緒に働く大事な同期(^_-)人との縁は大事にしたいですぴかぴか(新しい)
今日も1日お疲れさまでした☆★

☆冨紗家
0797-25-7238

2009年02月15日

○ROYCE'○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


お客様が差し入れして下さったROYCE'のポテトチップチョコレート☆☆

前から気になっていて、初めて食べましたが…


めちゃめちゃおいし〜ぃ( ´∀`)黒ハート
2009021514120000.jpg

普段お菓子あまり食べないケド…これはかなりヒットでしたハートたち(複数ハート)お取り寄せしょ〜猫るんるん

ありがとぅゴザイマス黒ハート(*^-')

2009年02月07日

○Hawaii〜Food〜○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif

Hawaiiのご飯黒ハート色んな人におすすめを教えてもらって行って来ましたレストラン

行きの機内食では堂島ロールぴかぴか(新しい)JALと堂島ホテルがコラボした期間限定メニューらしくラッキーハートたち(複数ハート)とってもおいしかったですリボン
resize0915.jpg

1日目のお昼ハートアラモアナにあるパイナップルルームかわいいロコモコはここのが1番と聞いていたので、楽しみにしていたんでするんるん噂通りとってもおいしかったですかわいい
resize0916.jpg

夜はニーマンマーカス内にあるマリポサキスマーク
Hawaiiの自然を見ながらお食事るんるん
resize0917.jpgresize0919.jpg

2日目のお昼はアウトレットでマクドナルドるんるん意外と普通サイズ手(チョキ)
resize0922.jpgresize0889.jpg
夜はハイアット・リージェンシーホテルにあるチャイニーズイタリアンのチャオ・メンバー
resize09231.jpgresize0925.jpg

3日目のお昼はヒルトンホテルのパンケーキリボンびっくりサイズでした手(パー)
resize0926.jpg
そして夜はアラモアナハートたち(複数ハート)中華を食べましたグッド(上向き矢印)
resize0928.jpg

Hawaiiスタバはカップに名前を書いてくれるんです黒ハートここでも大好きなココアドコモポイント
resize0930.jpg

バレンタインモードで可愛いGODIVAバースデー
resize0909.jpgresize0921.jpg


他にも行きたいところがいっぱい会ったけど、時間がなくて残念あせあせ(飛び散る汗)

Hawaiiのご飯もおいしかったけど・・・やっぱり日本食が一番好きなとりムードお家に着いて、母が用意してくれていた鍋焼きうどんを食べて、ほっとしました黒ハート
resize0932.jpg

2009年02月02日

○後輩チャン○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


今日は女学院の後輩ちゃん黒ハートあみちゃんと廣野あいかちゃん、同回のあゆみと一緒にランチしましたレストラン

先輩っぽくキレイめなスタイルでるんるん
2009020210340000.jpg


Ireeのスカートはバックリボンが可愛いんですリボン
P1170104.jpg


今日は就活相談会ってことで集合黒ハート
P1170105.jpg


頼りない先輩なのに(+_+)頼ってくれて嬉しいなぁハートたち(複数ハート)(^-^ゞ
P1170106.jpg


女学院の後輩ちゃんたちはみんな良い子ばっかりです黒ハート

仲良しのあゆみのbagぴかぴか(新しい)くまちゃんとパンダチャームが可愛い〜黒ハート
P1170107.jpg


2009年01月30日

○乾杯♪○

かわいい人気ブログランキングかわいい

ワンクリックお願いしまするんるん

2.gif1.gif


昨日、今日はPromDayでしたリボン今日はお仕事終わってからもっちー猫とお決まりのjojoへハートたち(複数ハート)

乾杯っ黒ハート久々に飲みました(*^_^*)
2009012922400000.jpg

グラスに『Y』が…( ´∀`)ハートたち(複数ハート)
2009012923150000.jpg
サラダにパスタにフォカッチャるんるん(^3^)/jojoのフォカッチャめちゃおいしいから、いつも絶対頼みます黒ハート
2009012922420000.jpg



2009012922520000.jpg



2009012922530000.jpg


クラシックショコラもぴかぴか(新しい)たぶんこの大学4年間で一番多く食べたケーキはこれです★笑
2009012923410000.jpg
今日も色々話して楽しかったなぁ(^-^)vもっちー猫は明るくて、努力家で向上心があって、尊敬出来る私にとって頼れるお姉ちゃん黒ハートもっちーと話すといつも、もっと頑張ろexclamation×2って思えますぴかぴか(新しい)わたしもそんな人になりたいなるんるん

今日も1日お疲れさまでした★★

2008年10月28日

●しゅ〜●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif



仲良しリボンの小野ちゃんが差し入れにシュークリームを持ってきてくれましたプレゼント



小野ちゃんはPromのグルメ女王黒ハート本当においしいものをたくさん知ってますひらめき



いつも2ありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)

prom-torikoshiblozg-2008-10-28T16_02_26-1-thumbnail2.jpgpromzblog-2008-10-28T16_02_27-2-thumbnail2.jpg


2008年10月08日

●ぎんなん●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif

ぉ仕事終わりに平松姉さん&ホウバラちゃんと芦屋にあるぎんなんにるんるんあたしはカツ丼を食べたので、2人が食べるのを見学してました手(チョキ)
Promメンバーが大好きなぎんなんは餃子がスゴクおいしいですょぴかぴか(新しい)チーズ餃子が特におすすめハートたち(複数ハート)
今日も1日お疲れサマでした黒ハートわーい(嬉しい顔)

2008100822440001.jpg2008100822530000.jpg2008100822440000.jpg2008100823050000.jpg

2008年08月15日

●焼肉〜●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん

2.gif1.gif

今日はぉ仕事終わりにオーナーに焼き肉に連れていってもらいましたるんるんぴかぴか(新しい)
植月チャンとちぃちゃんこと中村ちゃんと黒ハート
Promメンバーで焼き肉に行く時は阪神の選手の方々の行きつけのお店でも有名な、芦屋にあるカルビランドがお決まりですハートたち(複数ハート)
お腹いっぱぃ食べて楽しい時間でしたビールるんるん
明日も13時から21時まで出勤していますので、ご来店お待ちしています黒ハート
2008081422070000.jpg

2008年08月14日

●lunch●

かわいい人気ブログランキングに登録していますかわいい

応援お願いしまするんるん


休憩時間が一緒だったのでもっちぃとマザームーン喫茶店でlunchレストランパスタを頂きました黒ハート午後からまた頑張りますぴかぴか(新しい)
2.gif1.gif

2008081415110000.jpg

2008年07月28日

●ミーティング●

ぉ仕事終わりにみんなでミーティングを兼ねて、焼き鳥に〜★★

今日も1日ぉ疲れ様でしたるんるん猫
2008072822140000.jpg2008072817190001.jpg2008072822220000.jpg

2008年07月17日

●若●

今日はママリボンと前から食べてみたかったちゃんこダイニング若レストランに行きましたるんるん

噂通りおいしかったデス黒ハート
若乃花の手…私とあまり大きさ変わらず軽くショックでした手(パー)

2008071715450000.jpg

2008年07月11日

●ジャスミン●

ぉはょ〜ゴザイマス晴れリボン

今promに向かってますひらめき猫
最近ハマってるジャスミン茶揺れるハート昔は苦手だったケド久しぶりに飲んでみたらぉいしくて毎日飲んでます黒ハート

あとで今日の出勤スタイルも撮ってアップしますハートたち(複数ハート)では行ってきます黒ハートるんるん
2008071110590000.jpg

2008年06月16日

●焼き鳥●

今日ゎprom終わりに堀江サン猫と焼き鳥へ行きました-ッるんるん
prom1、2でょく食べる2人晴れ

P1120445.jpg

2人で行くなら可愛くお茶喫茶店ハートたち(複数ハート)ではなくがっつり焼き肉か焼き鳥デスexclamation×2

今日の堀江サンは白のロングワンピにストレートで、みんなに神様みたぃぴかぴか(新しい)って言われてましたリボン

LA帰り飛行機で久しぶりに会えたので、話したいコトがぃっぱぃ黒ハート今日もgirls talkで盛り上がりましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

楽しい1日デシタるんるん猫


2008年06月02日

●休憩中〜●

休憩中〜★★前髪がすぐぺっっった〜んバッド(下向き矢印)ってなるので、休憩中は常にこの状態デスひらめき
肌に良いと聞いて,豆乳を気がついた時に飲んでます
かわいい豆乳苦手な方でも、このバナナ豆乳なら飲みやすくておいしぃのでおすすめデスムード
2008060218130000.jpg
×

